東京都東村山市清瀬と所沢にほぼ隣接からのセシウム被曝量検査報告

内部被曝検査をした人

市区町村 東京都東村山市清瀬と所沢にほぼ隣接
年齢 6歳
関係 子ども
性別 男性

セシウム尿検査の結果

セシウム尿検査結果 セシウム134:0.14Bq/Kg
セシウム137:0.24Bq/Kg
検出限界値 0.082Bq/Kg
検査測定日 2012年05月31日
測定会社

理研

尿採取日(期間)

一週間

内部被曝検査(尿検査)の結果を受けての感想をお聞かせください。

かなり気を付けていたのでショックです。
うちがでるなら絶対にほかの子供たちももっと高い値で出るはず…。
どうすれば 体外にだせるか勉強していくつもりです。
欄外に書いた感想を読んでください!そしてご意見が頂ければと思います


原発事故からの食事や給食などの生活状況

3月の福島原発爆発の時にどこにいましたか? 避難(九州)
水は ペットボトル
食事(食材)は 西から取り寄せている
給食は 学校給食
外遊び 気にしていない
牛乳 学校(幼稚園等含む)では飲んでる
今の状態 自宅
ニックネーム

2児の母です

原子力発電所事故後、内部被曝が原因では?と思える症状でどのような症状がありましたか?。実際に医師の診断がなくても結構です。

常に風邪をひいています。

その後どのような対策をとりましたか?

放射能の影響に免疫機能の低下というのを見たので、もしやと思い
心配だったので、今回尿検査をしました。結果は、見ての通り…

検査結果を見ての感想・思い

何で日本のテレビは福祉もの放送をしないんでしょうか
福島のニュースは海外の方が細かく伝えています。台風のとき風向き。水がどれくらいまだに排出されているか?地下水への影響。みなさんご存知ですか?何で日本に住んでいる私たちがすぐにわからないのでしょう?今日も放射線物質がまだ大量に出されています。
海外の専門家は福島を見て(今の!)唖然としたそうです。今もし福島に地震が起きたら、カリフォルニアにまで影響が出る。手を貸そうとしているのに日本政府は自分たちで何とかしようとしている。4号機の耐震に、手をのばすのは来年。それまでに頻繁に起きている地震が大きい地震につながったらどうなるんでしょうね。今福島で頑張っている人たちもわかりますし、安易に騒ぐのはよくないです。情報が真実かどうかを見極める目も。子どもを(下は0さい!)守るのは私たち。どうしたらいいんでしょう?何か意見のある人教えてください。


削除
パスワード
修正
パスワード

TPP&GMO反対

このアニメ、日本人全員に見てもらいたい。TPPに入れば、遺伝子組み換え作物でいっぱいの世の中になります。



このエントリーをはてなブックマークに追加