東京都中野区野方からのセシウム被曝量検査報告

内部被曝検査をした人

市区町村 東京都中野区野方
年齢 0歳
関係 子供
性別 女性

セシウム尿検査の結果

セシウム尿検査結果 セシウム134:N/D
セシウム137:N/D
検出限界値 0.14Bq/kgBq/Kg
検査測定日 2012年03月19日
測定会社

(株)理研分析センター

尿採取日(期間)

3/12-3/16

内部被曝検査(尿検査)の結果を受けての感想をお聞かせください。

0歳10カ月です。正直自信がなかったのですが、ひとまず不検出でホッとしています。悩みながらも、気を付けてきて良かったと思いました。


原発事故からの食事や給食などの生活状況

3月の福島原発爆発の時にどこにいましたか? その他妊娠中で、母は自宅待機した
水は ペットボトル
食事(食材)は お店で産地を選んで買う
給食は その他母乳と離乳食
外遊び 気にしている
牛乳 飲んでいない
今の状態 自宅
ニックネーム

あぶさん

原子力発電所事故後、内部被曝が原因では?と思える症状でどのような症状がありましたか?。実際に医師の診断がなくても結構です。

特に無し

検査結果を見ての感想・思い

4月から保育園に入園する為、入園前の状態を知りたくて検査しました。

離乳食には関東産や魚、キノコ、乳製品は一切使っていませんが、母の食事は関東産を食べる事もあり外食もする為、母乳から移行しているかもしれないと思い正直自信は無かったです。(母は魚やキノコも食べていたので)
しかし水、米、乳製品にはとても気を付けていましたので、今後も今の生活を続けようと思います。
保育園の給食や外遊びがどう影響するかを知りたいので、半年後に再検査するつもりです。


削除
パスワード
修正
パスワード

TPP&GMO反対

このアニメ、日本人全員に見てもらいたい。TPPに入れば、遺伝子組み換え作物でいっぱいの世の中になります。



このエントリーをはてなブックマークに追加