茨城県土浦市下高津からのセシウム被曝量検査報告

内部被曝検査をした人

市区町村 茨城県土浦市下高津
年齢 2歳
関係
性別 女性

セシウム尿検査の結果

セシウム尿検査結果 セシウム134:N/D
セシウム137:0.25Bq/Kg
検出限界値 0.4Bq/Kg
検査測定日 2012年03月16日
測定会社

同位体研究所

尿採取日(期間)

2012/3/1~3

内部被曝検査(尿検査)の結果を受けての感想をお聞かせください。

やっぱり出たか、という感じです。今後はもう少し気を付けようと思います。
家庭での飲食には多少気をつけていますが、もうくじ引きと同じと諦めて、外食もたまにします。
アップルペクチンなどで排出に力をいれたいのですが、娘は偏食気味で小食なので困ってます。


原発事故からの食事や給食などの生活状況

3月の福島原発爆発の時にどこにいましたか? 自宅待機した
水は ペットボトル
食事(食材)は その他野菜の産地は選びますが、外食もします。
給食は その他まだなし
外遊び 気にしている
牛乳 産地を選んで飲んでる 北海道
今の状態 自宅
ニックネーム

なん

原子力発電所事故後、内部被曝が原因では?と思える症状でどのような症状がありましたか?。実際に医師の診断がなくても結構です。

元々肌が弱かったのですが、今まで見たことないくらいに手足が赤黒くなり、皮膚科に行っても原因不明と言われました。鼻水と乾いた咳が半年以上続いてます。

検査結果を見ての感想・思い

未検出なことを祈ってましたが、微量でも検出されたので、外食やおやつにも気を付けようと思います。


削除
パスワード
修正
パスワード

TPP&GMO反対

このアニメ、日本人全員に見てもらいたい。TPPに入れば、遺伝子組み換え作物でいっぱいの世の中になります。



このエントリーをはてなブックマークに追加